

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

風邪ひきさん

このくそ寒い中、風邪ひいてるっちゅうのに
ヒナゴンが「シャボン玉する」と言い出しまして、言い出したら聞きません

111229_115516.jpg
注)シャボン玉がキレイに写真に写らないので書いてみた

外に出ると、今度はこれが気になって・・・
111229_120016.jpg
じぃちゃん&ばぁちゃんに買ってもらった砂場です

砂場のくせに、一丁前に(一応)ビートル
ワタクシのお気に入りです

SBSH0152.jpg
蓋を開けるとこんな感じ。ハンドルもついてます
ちなみに砂は抗菌仕様(どんだけ過保護・・・)

前から見るとこんな感じ
SBSH0153.jpg
あまりにも寒いのでニット帽を被せましたが、去年のなので既にサイズアウト気味


ハート (のつもり)
SBSH0154.jpg
我が家の庭?の唯一の芝生。冬枯れしてるけど、クローバーだけが青々としてます

来年はもっと愛を持ってヒナゴンと接しよう・・・と反省




皆様、良いお年を。
別窓 | おうちでのこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| toi toi toi ! | NEXT
