

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

公園 見っけ

今日はお仕事途中で抜けて『研修』参加してきました。
主任さん、当日に言うんだもの・・・
30分時間超過やけど、直帰してイイって言うから快諾しました

1時間半の研修を終え、先輩方にご挨拶して向かった先は『アール・ブリュット展覧会』
ちょうど今日までの開催だったので、タイミング良かったです。

その後は、周りをブラブラしました。(ヒナゴン迎えに行かなくてイイのか?)

そして奥の方にヒナゴンが喜びそうな遊具を発見
SBSH0111.jpg

紅葉もとっても綺麗に色づいてました
SBSH0112.jpg
携帯カメラだからこんなもんよ・・・


隣市なのでノーマークの公園でしたが、なかなか楽しめそうです。
別窓 | はたらく | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| toi toi toi ! | NEXT
