

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネコグツずきん ようやく開封


目を突くな、目を?

この後、気付いたけど、頭部の継ぎ目がヤバいっす。
1mm以上の段差は、元(鉄骨製作)品質管理担当のワタクシとしては不良品です。・゜・(ノД`)・゜・。


別窓 | ブラブラ ブライス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

衝撃写真

0217.jpg


ハピ子の両腕と左足首下欠損
犯人は誰だ?
別窓 | ブラブラ ブライス | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

いつの間にやら

0208.jpg

他所様のブログ見てると賛否両論あるようですが、あちゃちゅむずきん

ワタシは一番最初に欲しくなったのが、この娘でした
それにしても3万5千は高いだろ

ヒナゴン命名【きものちゃん】です

別窓 | ブラブラ ブライス | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

遅ればせながら・・・

10日ほど前に届いてたんですが、日々の忙しさに追われ
ついつい今頃になってしまいました・・・
レッドデリシャス嬢です なんと初アニバですよ
2012_0920_125935-IMGP0770.jpg


何とも装備がゴージャスでございます、流石 アニバ
ウチの娘は 『紅玉 林檎』 と名付けました
※ジュエルペットの紅玉りんこちゃんと椎名林檎ちゃんをコラボさせました
2012_0920_133226-IMGP0771.jpg
あぁ、赤がとってもお似合い


何故、この娘をお迎えしたかというと【眠り目】だからです 白雪姫だもんね
カスタムとか出来れば良いんやけど、そんな腕ないし・・・
2012_0920_133534-IMGP0774.jpg


ただ昨冬ブライスデビューした新参者、アイチェンジもヘタクソ
半目です
2012_0920_133435-IMGP0773.jpg


リボンは歪んでるし、髪もボサボサやし・・・
もっと愛でてあげねば
2012_0920_133826-IMGP0775.jpg


いつまでブライス熱 続くんでしょう?!
フェアレストが欲しくなってきた
別窓 | ブラブラ ブライス | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ストレス発散


ハピ子のお友達に…と、新しい子をお迎えしました。

レイチェルズリボンの『BonBonリボン』ちゃんです(^-^)v

う~ん、カワイイ♪

別窓 | ブラブラ ブライス | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| toi toi toi ! | NEXT
