

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いちご狩り

0330.jpg

恒例行事となりつつある いちご狩りに、ようやく行って来ました。
ヒナゴンの表情が優れないのは気のせいで、たーくさん食べてました。
じぃじも「満足じゃ」と言い残し、早々の戦線離脱。
ワタクシも食べるのに必死で写真がほとんどないという・・・いつものことか´д` ;



別窓 | おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

こころのともだち

0322.jpg

ヒナゴンのインフルエンザ終末につき、折角、前売り券も購入してたこともあり、映画観て来ました。

プリキュアオールスターズ

ちょっと泣いちゃった
(何で? Σ(゚д゚lll))
別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

突然の雨








せーっかく おにぎり持って、ヒナゴンと公園に来たのに…

無駄な買い物をして、アイス食べて帰ります。




別窓 | おでかけ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日の公園

今日は珍しくヒナゴンのパパも一緒です

やって来たのは矢橋帰帆島公園
琵琶湖に浮かぶ緑の島です
たまたまオータムフェスタなるものが開催されていて、なかなかの盛況ぶりでした(?)

が、あくまでも目的は奥のロングスライダー
IMGP0813.jpg
距離はあれども、高低差が小さいのでスリルは半減

しかしまぁヒナゴンは久々にパパと公園で遊べて楽しそう
IMGP0814.jpg

今日はパパが遊んでくれるから、オイラはカメラマンに専念できると思いきや・・・
IMGP0816.jpg
もっと高性能なカメラが欲しくなった1枚です
別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

2回転スライダー

秋晴れの日曜日
季節外れの麦わら帽子を被り、口の周りにチョコレートつけたヒナゴンは
三重県は亀山公園に来ています
IMGP0800.jpg

何故かというと、これ↓↓↓
IMGP0802.jpg
この滑り台滑りたいがために、三重県まで来ました(ていうても隣県)

ヒナゴンも「かめやまこうえん、たのしー」と言って大はしゃぎ
IMGP0801.jpg

こんな遊具もあります
なかなかに大きくて遊び甲斐があります
IMGP0810.jpg

でもヒナゴン、やっぱり砂遊びがお好きなようで・・・
IMGP0808.jpg
結局、最後はちまちまとお砂遊びしてました >_<
別窓 | おでかけ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| toi toi toi ! | NEXT
