

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

続・作ってみた







長~い靴下。
伸びる生地なんで、履かせやすい。

手縫いも中々楽しいな(^∇^)

別窓 | Handmade | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

作ってみた







ヒナゴンがインフルエンザの為、ワタシまで仕事休ませてもらいました。
有難う、リーダー(^人^)

外出するわけにもいかず、チマチマと製作活動。

GO!GO!ハピネス?
みたいなリボンと靴下。

まぁワタシの手作りなんて、こんなもん
別窓 | Handmade | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

作ってみた

120928_133138.jpg
『革でつくるアクセサリーと小物たち』という本を買いました
なんと材料キット付き!

早速、作ってみましたよ♪
紐通しただけ?
いえいえ。革をコーヒーで染めました!

ホントはブライスの靴が作れるんじゃないの?!と思って本買ったのですが
やっぱ難しそうです
別窓 | Handmade | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| toi toi toi ! |
