

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日のLunch

2連休。(明け、休みやけど)
折角なんでランチでも…と、昨日は家の近くに出来たCafeにお友達と(^-^)
今日はネコグツずきんの紅子ちゃんを連れて、お姉ちゃんとヒナゴンと隣市のcafeへ
0423a.jpg
『こども連れでお出掛け』的な雑誌に載ってたわりには大人向け
kidsメニューなんてありゃしない
ただ、アフタヌーンティーセットなるものが有るそうなので試してみたいかも・・・ね、麿呂兄ィ
0423b.jpg
テラスはワンコOKでーす(ワンメニューもない)
別窓 | Food&Sweets | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日のオヤツ

昨日のお花見で行った クラブハリエ で買ってきた キャロムパイ。 彦根美濠の舎 限定です
2012_0411_191038-IMGP0467.jpg
わりとしっかりした硬さで、でもお味は上品で美味しゅうございました
ちなみに『キャロム』とは彦根地方に残っている伝統遊具『カロム』からきてるそうで・・・

お箱もとってもカワイイ
2012_0411_191006-IMGP0466.jpg

ちなみに昨日のオヤツは 彦根美濠の舎 アイス工房にて
2012_0411_143659-IMGP0460.jpg

イチゴのアイスです。ハート型でホワイトチョコとドライストロベリーでデコレーション
こちらも間違いなく美味しい
2012_0411_143543-IMGP0458.jpg
でもヒナゴンにはちょっと大きいかな?!
別窓 | Food&Sweets | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| toi toi toi ! |
