

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Birthday


今日はおばぁちゃんの誕生日
昔なら『体育の日』だったのに、今となっては普通の日です

でもヒナゴンが選んだケーキでお祝い(シャ○レー○でゴメン)

いつもいつもアリガトウ
元気で長生きしてね(どんだけ親頼りにしてんだか・・・)
別窓 | おうちでのこと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

秋の味覚

昨日の夕方、おばぁちゃんとお家の畑でイモ掘りしました
(公園ハシゴした後なのに元気元気
IMGP0752.jpg
夕飯に天ぷらにして食べましたよ。ヒナゴンも料理お手伝いしました
別窓 | おうちでのこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひまわり

ヒナゴンがおばあちゃんと蒔いた種から、ヒナゴンの背もすっかり追い抜いて
大きく咲きました
120830_110254.jpg
夏を満喫(?)し過ぎて少々燃え尽きた感・・・
明日から9月です
別窓 | おうちでのこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

我が子のカワイイとこ

DSCN0303.jpg
ぷっくり膨れたお腹・・・
別窓 | おうちでのこと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

真夏の夜の・・・

SBSH0370.jpg
決して心霊写真ではありません。
ウチのかわいいヒナゴンです。

仕事から帰るとばぁちゃんと花火してました。
何か光るもんつけて・・・
ジュエルペットの花火のオマケらしいです。

最近はプリキュアよりジュエルペットがお気に入り
別窓 | おうちでのこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| toi toi toi ! | NEXT
